ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
玉響(たまゆら) 高浜・ラーメン 
2007.05.12.Sat 

中央公園の近くにひっそりあるちょっとおしゃれな店構え。


この辺りには珍しく素敵な店内。


20070512PA0_0158.jpg 20070512PA0_0160.jpg

土日は休憩なしで朝から夜まで営業してるみたいで、なにげに店を探してたら営業していたので店内へ。お店の中は、お客さん私だけ。。


暑かったので、冷しつけ麺を注文。
でてきたら、多い!と思ったけどぺロリと食べれた。
つけ汁は塩味でわさびと梅肉を入れた。
あっさり~。つけ麺なので、麺のシコシコもより一層わかった。


20070512PA0_0152.jpg


大根の作った皮の餃子も気になったので又訪れたい。
刈谷にもお店があるみたいです。


玉響(たまゆら)


高浜市新明町1-13-11
0566-53-8772


営業 11-21時 (14:00-17:00休憩)
土日は終日営業


tamayura.jpg


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
