ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
栗の木テラス 
2007.04.14.Sat 

おしゃれなお店がドンドン出来てる長野駅周辺。


ここはずっと以前からあったけど、なかなか寄れなかった。


お土産屋さんの奥にイートインがあります。
裏の緑が綺麗で、カウンターだと外を眺めてお茶するのも気分よさそう。


ランチメニューもあったみたいですが、おやつタイムで念願のモンブランを食す。


CIMG5667.jpg CIMG5666.jpg
なんと、和菓子の感覚です!!
なんとも想像していた味を裏切られました。


店内は、女性ばかりです。恥ずかしい男子はテイクアウトでも。


栗の木テラス


長野市南千歳1-3-7 アイビースクェア 1階


TEL 026-229-9707
11:00~ラストオーダー19:00(木曜定休)


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
